アマゾンから下記が届いた。
たのんでるものにバランス感が足りない気がした。
もっとビジネスマンらしくなるには、エロが足りな気がする。

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

最近不足気味だった今川っぽさが補給できて、いいです。

民衆防衛とエコロジー闘争

民衆防衛とエコロジー闘争

説得の戦略 (Harvard Business Review Anthology)

説得の戦略 (Harvard Business Review Anthology)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)



暇だったので、これも買ってきた。

試しにやってみたら、よく出来てるみたいだ。
とはいえ、普段からこういうゲームやらないので、
30分ほどして電源を切ってしまった。
そのうち腰を据えてやってみる。

ユーモアのセンス

先週、妹から急にメールが来たのだけど、内容は
> 「TVでテリー伊藤が斜視を直してる!すぐに見て」
という俺としては心に響くメッセージだった。

今日、夕食を一緒に食した中でその件について会話すると、
旦那から「家族の会話がブラック」と指摘されたとのこと。

言われてみると、最近弟と熱く語ったのは、
「マークパンサーの新会社」についてだったり、なんかダメだよな。*1

来週は弟の結婚相手の家族と会食だが、とても心配だ。

*1:でも、二人で夜中に「アイスクライマー」やったり仲は悪くないはず。