嬉しいニュース

遅い食いつきですが。

セガは、Wii対応ソフトとして『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS邦題未定』を、今冬に発売することを決定した。

nightsの続編が出るんですね。
セガマニアとしては嬉しい限りです。セガゲーの中でも屈指の名作。
アクションゲームですが、操作にクセがあり最初は取っつきにくい。
でも慣れると爽快。音楽もすばらしい。
今でもふとやってみたくなる、そんなゲームです。
セガハードは引っ越しの時に全て廃棄してしまったので、出来ないのが残念)


このニュースで本当に嬉しく思っている自分を省みて、ほんと自分はゲームマニアなんだなと改めて思った。
僕のゲームフリークぶりを見て、父親がゲーム会社に出資して社長するくらいですから、相当なものだったんでしょうねw
ちなみにその会社はPCゲームマニアなら知ってる会社ですが、マニアックすぎるので伏せておきます。