クンニは一日一時間!@名人

皆さんのクンニリングスの平均時間は何分ぐらいですか?
また前戯トータルではどのぐらいの時間を掛けますか?

今日、とある事情から久しぶりに真剣に前戯を行った。
事情の一つは最近は「右手を使わない」など自分に制約を与えてきただけに、衰えたスキルの現状確認が主。


「クンニで二回イカせる」という自分に課したノルマのクリアに1時間も要してしまった。スキル低下がひどい。相手との相性もあるか?
挿入後も30分以上要してしまった。その他前戯含め一回戦でトータル二時間でこっちは1回、女性は3回イッた計算になる。


相手は満足してるものの、自分のスキル低下は大きな課題。
長時間やったお陰でそこそこ舌先のアクセント、リズム程度は思い出してきたので次回に期待かな。
体力的には相変わらず後2回戦くらいは行ける余裕はあるが、相手をおもんばかると時短も必要。


よりSEXにおけるスタンダライゼーションを邁進する必要がある。