問題は・・38歳まで童貞だったのでSEXも最悪なのです。
私からこうして欲しいとか言ってみますが、努力はしてくれますがうまくいきません。
私の不満も溜まる一方で、このままでは結婚しても浮気に走りそうです。
(中略)
私は今何をすべきなのでしょうか?

そんなもん、努力してくれてる分いいじゃん。
性交渉もコミュニケーションだから、相手を信じていないことが最悪な結果を生んでるんだろうな。。。


38歳の人にも頑張って貰いたいけど、SEXが上手くなる方法ってどういうのだろう?
コミュニケーションの向上は、技術的な問題も多少あるけど、むしろ意識の問題が大きいよな。
相手に合わせた対応が必要だから、相手の反応を見る余裕も必要だし。


一番簡単なやり方は場数を踏むことだろうけど、良いコミュニケーションが取れる相手と場数が踏めるとよりよいんだろうな。楽しまずにやる行為ならばやらない方がましだよな。