三連休はin doorでした

休日も完全in-doorな生活を送っている。

二日間は、ゲームをして暮らしてしまった。
アイドルマスターが面白いのでやってしまっている次第。
そういえば最近wiiは触ってないなぁ、と思う。たまにwii sportsをやるくらい。
今後所有している次世代機(wiiXBOX360)で新しいゲームを買うかと言われると微妙に感じる。
家族の状況を見ても、母親がずっと脳トレをやってるくらい。母親は毎日やりこんでいて、「もっと」の漢字書き取りなどで出題問題が出尽くし、トレーニングできない状態になっている。。。そんな状況になるのねw


関係ないが他のゲームも気になり検索。
元々セガファンだったので、今まで一番やりこんだゲーム
は、「サカつく2」だったため、PS2であってもサカつく5が
売れているのも嬉しく思ったり。
今更サカつくやろうとも思わないけど、VF5とかはやりたくなってきた。
PS3を買おうかな?

DVD

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

ヴェンダースの作品もまとめてみたいなと突如思い立って、
この間amazonで買った「パリテキサス」を観た。
やっぱり、のぞき部屋の会話シーンがすごいなと改めて感心した。
音楽も良いし。

ついでに買ったフランク=キャプラのBOXもそろそろ見始めようかな。

キーボード

sanwaサプライのワイヤレスキーボードを購入。
会社で使い始めた。
このキーボード、薄さがいい。
キータッチはnote PCと対して変わらないのだけれど、なによりワイヤレスだから
コードを気にせずnote PCを台の上に置ける。姿勢がよくなるので、疲れにくくなった。
はやくHHKとかもワイヤレスになればいいんだけれど。