日本人はパーティーでSEXすべき

日本人の1年間のセックス回数は平均48回と3年連続最下位で、満足度も低い−。英国のコンドームメーカー、エスエスエルインターナショナルが17日発表した調査で、性に消極的な日本人の姿が明らかになった。

毎年投下されるニュースですが、調査結果はこのサイトに公開されます。
http://www.durex.com/cm/gss2005results.asp
今の所は2005年度版までしか公開されていませんが、
内容を見るとなかなか興味深いです。

日本はブッチギリ

まず日本が3年連続トップという点。
実際は日本が調査対象に入った年が2004年なので、調査始まって以来ずっとトップ。
世界平均103回に対して日本は45回。ビリから2番のシンガポールですら73回ですので異常値ともいえる状況。もうぶっちぎってます。
調査方法自体に問題があるんじゃないか?と思うのですが、、、

どこでヤってる?

「どこでSEXしたことがある?」という設問は文化圏毎の特徴が出ていて、面白い。
世界平均の順位は以下のようです。(TOP5のみ記載)

  1. car(50%)
  2. toilet(39%)
  3. parent's room(36%)
  4. a park(31%)
  5. on the beach(28%)

公園・浜辺と「青姦も辞さず」という精神が微笑ましい。


文化的な違いが一番でてるなと思うのは"at a party"。パーティーかよ!?
どうも欧米では結構パーティーでヤってるみたいで、平均は27%。(一方で日本は3%)
例えばノルウェーなんかでは"at aparty" 58%。 "car sex"(51%)よりもポピュラーなようです。


みなさんも今後のグローバル化に備えて、パーティーの席では「やらないか?」くらいのノリでいくべきです。