winny流出に備えてたヘア対策


日本の伝統的様式として「ハメ撮り」を考えたとき、日本人はハメ撮りせざるを得ない民族と言っても過言ではない。「ケツ毛バーガー*1に代表されるハメ撮り動画の流出は正に民族的な課題と考えていい。

自分の課題としてどう備えるべきかを考えてみた。
必要な対策は2つあると考える。

  1. 流出後の二次被害を拡大させないため、SNSなど個人情報に紐付けさせない
  2. 紳士・淑女としてアンダーヘアはちゃんと手入れする


前者はSNSで実名を使わないなどの初歩的な対策はみんなしていると思う。
しかし、肝心なのは「アンダーヘアの手入れ」だ。「ハメ撮り」は紳士の嗜みでもあり、流出したとしても「ハメ撮ってますが、なにか?」とさらりと対応したい。


アンダーヘアの手入れ、言うは易く、行うは難い。カミソリを使用すれば、数日経つと、伸びた毛がチクチクしてどうしようもない。線香を利用し、毛先がチクチクしないカット方法が必要なのだ。

そこで勧めたいのはアンダーヘア カット専門店の「東京プラザ」。
料金は90分/15,000円〜


私も残念ながら行ったことが無いが、リクエストがあれば近日中に行ってこようと思う。

お店のHPはこちら:http://hal.f-cc.com/~p-pot/tokyo/index.html

体験談はこちら:http://mitsuran.kir.jp/new_hp/report/minasan/old/jyoho/gotanda03.html#%93%8C%8B%9E%83v%83%89%83U

*1:相手に高校時代の制服を着せている分、私は加藤監督の方をリスペクトしている