パズルゲームを最近やってます

後、他のパズルゲームも最近やってます。
PS3「カズオ」とXbox360ルミネス live」。
両方ともダウンロード販売のみ、だったと思う。

LUMINES(ルミネス) - PSP

LUMINES(ルミネス) - PSP

カズオは時間が経つのを忘れるのがヤバイのと、
ルミネス水口哲也のゲームだけに、曲やデザインが素晴らしく、やりこんでしまいます。5.1chだけに音がよいので、PSPでやるよりもXBOX360の方がいいんじゃないかな。


ルミネス?、3E、4Eやること考えるとPSPも買った方がいいのかな・・・とは少し思う。
よくよく考えれば、水口の作品やるためにDS(メテオス)、xbox360(N3)を買ったのだから、PSPも買うべきなのかも。

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP