年齢詐称のファンタジー

また誕生日を迎えてしまった。
34歳になってしまった。もういい年だな。

そろそろどう若く見せるかをもっとよく考えるべきで、
色々手を打っていかねば。メンズエステとかいっとくか。
どう騙すか。この辺りを今年の課題にしたいと思います。

吉原年齢

女性は若い方がいい、、、少なくとも風俗産業ではそういって構わないと思います。
その結果、風俗での年齢詐称というのは普通に行われています。


吉原における女性の年齢は相当サバが読まれています。
店のHPで24、5歳と表記されている場合、実年齢は30後半~40代と考えなければなりません。


これはお店もお客も理解した上の設定ですので、詐称というよりもファンタジーと言ったほうがいいかもしれません。
すげー年だと判っていても。。。。お客としては数字上は若い方がいいんでしょう。


とはいえ、店までだますとなると、なかなか興味深い。

勤務する風俗店で年齢を偽るため、面識のない17歳年下の女性の住民票を勝手に移して成りすましていたとして、長野県警長野中央署は有印私文書偽造・同行使と詐欺などの疑いで、長野市西和田、無職、清水三千葉容疑者(44)を逮捕した。

どんだけサバ読んでるんでしょう?
住民票を移された女性が気がついて発覚した事件とのことですが、店は少なくとも納得していたようです。
女性の容姿が気になりますね。