痴漢化を避けるためにはマグロ化しかない

前職同僚の結婚式に参加。
おめでとう、と言いたい。

痴漢せざるを得ない状況について

結婚式には似つかわしい話。
hamさんから独身で居ると痴漢せざるを得ないのではないか?という仮説。

・40過ぎまで仕事に忙殺
 ↓
・性欲処理は主にプロフェッショナル便り
 ↓
・アマとプロの世界があやふやに(女性を全員プロと見なしがちに・・・)
 ↓
・アマ(一般女性)にプレイしてしまう
 ↓
・タイーホ


感覚的にビっと判った。今や俺はその境界線に立っていることを。

思わず痴漢しないための対策

結婚はなんら対策にならない。セックスレスであれば、結局行き場の無い性欲処理が課題となる。対策は3つ。

  • 現ナマ解決型

性欲処理が必要な場合は基本的にプレイの際は前金に。一般女性でもまず金掴ませてから触ればいいんじゃね?

  • 芹沢師匠崇拝型:プロフェッショナルまんせー。超マグロ化。アマとか興味ないようにする
  • 性的充足な環境作り:そんな環境あるのか!?セックスフル夫婦や、2次元にいっちまう感じとか?


一番簡単なのは、基本的に金掴ませて、ヤりゃいいんじゃね?
結婚って、現ナマじゃないけど、契約によって法的にそれをすすめる仕組みな訳だし。

暫定的な対策

一番現実的なのは、超マグロ化だな。
もう、アマとヤることとか馬鹿バカしいんだよ、と考えるようにするといい。
つーかなんで俺が腰ふらなきゃいけねーんだよ、騎乗位で行かせてみろよ、みたいな。